2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士になりました

そう。聖闘士とはあれだ。セイントってやつ。聖闘士星矢ね。 聖戦士だとおもったら、聖戦士はダンバインでした。いっけね。写真は我が家。聖戦士になったので、小宇宙(そう。コスモ)がみなぎっています。写真じゃ分かりにくいので、同志の小宇宙を以下で御…

IGNITION RECORDS閉店

ショックです。来春から関西生活なので、IGNITION RECORDSとTIME BOMB RECORDSには大いにお世話になる予定でした。今日はこまめにイロイロ書いてみよう。という意思。

呑んだ

よっぱらったー

2/25,26 & 3/4,11,19,21,23です

メンドクサイから、まとめます。 見難いしね。日程が近づいたら個別に書き出します。 + 「discharming man」 2006/3/11(sat) 滋賀県に行きます。場所はまだ分かんないです。。。なんか、大きいトコらしいです。来夏から滋賀に引っ越すかもしれないから、、…

2/18ライブでした。

killieが来ました。 吉武君と久しぶりに会えてすっごいうれしかった。一年前の1月にcleanerとtheloniousで対バンして、とても気に入ってくれて。俺もcleanerにガツンとやられて嫉妬しました。なんせ、ライブ中40分間、指一本動かすことが出来なかった。感動…

L!fe presents "the paid laid out upon me vol.1"

東京からkillieが来ます! cleaner,3cm tour,umbra,anthroptic disease,sora等の名だたるバンドのメンバー達によって組まれた激バンド。北海道勢もヤバイです。ドキドキします。@klub counteraction open19:30/start20:00 adv1500yen/door2000yen ●killie (…

今日のオト

JUDEE SILL / HEART FOOD 本日購入。judee sillの2nd。 良いメロ。良い声。良い曲。そして垣間見える強さと弱さ。 これ以上何を求める?

びっくり

Discharming Manの壁紙がダウンロードできるようになってますね。 http://www.5brecords.com かなりびっくり。 俺、いるし。わお。あと、ここに書くのを忘れていたのだけどSEIKIさん(from NAHT)の曲を俺がremixしたものがSEIKIさんのblogに乗っています。 h…

今日のオト

The Lonesome Organist / Cavalcade とても一人でやっているとは思えない。曲いい。めちゃいい。

色々

多忙です。 13日に一つ大きな締め切りが控えているので、ここしばらく多忙な日々でした。 でも、やっと終わりが見えてきました午前10時。そろそろ帰宅しよーっと。寝ちゃいけない、と思いコーラを最近飲んでいるんですが、アレうまいっすね。オレが生まれて…

あと

自画像がキャンセルしてしまった2/26のライブに、iterが出ることになりました! iterありがとう。楽しみ!http://www.crjsapporo.com/e/060226.html?seemore=y http://sapporo.cool.ne.jp/iter/

「電気用品安全法」

mixiに書いた日記と同じ文章ですが。色々情報が錯綜していて、実体がつかめていなかった「電気用品安全法」ですが、まとめサイトがあるようなので、アドレスを載せておきます。 電気猫オガワさんのmixi日記から頂きました。 http://www8.atwiki.jp/denkianze…

今日のオト

倉橋ヨエコ 「婦人用」「あなたの一言で生きれる人もいて あなたの一言で消えていく人もいる 悪くないんだよ 悪くないんだよって言って 言って」忘れないために。記録。 自虐と自己嫌悪の積み重ねで成長していく、と思いたいな。

今日は

論文のコトは考えず、一日楽しく暮らしました。 元気出た。ガソリン。おいしい料理を作ったので、いずれレシピを書こう。と思う。 あしたからガンバロー。徹夜も辞さないぜ。 昨日、3/4についてのコトを書きましたが、修正しました。残念。

今日のオト

うーん。小谷美紗子さんの「then」を聴いて目頭が熱くなりました。

イロイロ御報告

2/26のライブは諸事情によりキャンセルさせて頂きました。 CRJの皆さん。活動暦の短い僕らを誘ってくださって、本当にありがとう御座いました。音でお礼をと思っていたのですが、非常に残念です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 勿論、ライブには伺わ…

追加

傷つきませんように。そういうことじゃないんだ。あああああ。なら書くなって?そうもいかないんだ。

いろいろ

思うようにいかない。基本的に「起きてしまった物事」に対してはジタバタしない人間だと思って生きている。コレは旅で身に付けた生活の知恵。 ん??本当に??ちょっとはキテるんじゃねーの?おいおい。そうやって流れに身を任せるような生き方からいい表現…