2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チベット人の亡命者が射殺されたそうです。

自分の幸せが外部の圧力によって理不尽に奪われていく「植民地」を肌で感じたくてチベットに行きました。 が、そこには地域としてのチベットはあるものの、中国政府のレイプにより文化、思想、習慣などのチベットは失われつつありました。 そして、また一つ…

行動力あるよねー

って言われます。でも、決してそんなことは無くて、むしろ乏しい。 まだまだやりたいこと、やれることは沢山あるのについ、ふて寝をしてしまいます。i love "fell asleep". 今日は風が強い一日。キムチ鍋を食べました。 昨日から新居にネットさんいらしてい…

政治の話

逆切ればかりの小泉さんとは違い、安倍さんは議論をしてくれているので、多少楽しんで予算審議のニュースを見ることができました。 これがいつまでつづくのか。 彼は色々と腹黒いそうなので目が離せません。

dOPPOのレコーディングをしてきました

@京都造形大学 byキテレツ君(http://blog.livedoor.jp/treatyougood/を参照のこと)彼らは本当にいいバンドで、そんな勢いとか慎重さとかやけっぱちとか明日への希望とかトオイ未来への少し冷めた気持ちとかが詰まったオトにしたいと思います。あと、消費税…