いろいろ

思うようにいかない。基本的に「起きてしまった物事」に対してはジタバタしない人間だと思って生きている。コレは旅で身に付けた生活の知恵。
ん??本当に??ちょっとはキテるんじゃねーの?おいおい。そうやって流れに身を任せるような生き方からいい表現が生まれてくるって思ってるの?edge立てて生きていけよ。オイ。そういう人間になりたいって思ってんの?
って、頭の中の蟲がギャアギャアわめく。五月蝿い。


覆水盆に反らず


だろ。ちょっとは落ち着けよ。


ああ。ああ。後悔はしていないよ。


でも身を切るようにして生きる人間への憧憬を忘れることは出来ないし、忘れるつもりも無い。それを忘れたときは、、、、、、


さあね。そん時は「オトナ」って呼んでくれ。