2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

tenniscoatsの新作がすばらしい。 本当に本当にすばらしい。綺麗っていい。僕はきれいな音が好きです。僕はこの音源をずっとずっと聴き続けると思う。TENNISCOATS / TAN-TAN THERAPY (HAPNA/WEATHER/HEADZ)秋庭さん。ありがとう。

人間 vs 自然

土曜にお城巡りをして来た。会社の人に案内してもらって。滋賀県は戦国時代に信長とか秀吉とかがあっちこっちへ走り回って戦っていた場所なので、各地に名所旧跡がある。実家のある岩手にはその時代の合戦場とかはほとんどない(というか、知らない)ので、…

そんなこんなも

ありつつ。さっき書いた日記は暗すぎるから、再投稿。だって。書いたらすっきりしたもん。東京では ライブ 三本 美術館 一カ所 仕事 一日 浅草 一日 でした。ライブはdOPPOとdischarming manとkonuma bros。友達。いや、友達っていうのは、なんか変なんだよ…

東京

東京はすごい疲れる。東京で3泊4日して改めて感じたこと。アチコチの電車で沢山の人と同じ空間を共にする。彼らには彼らなりの人生があって、楽しかったり悲しかったり、ひょっとしたら昨晩泣いたかもしれない。ひょっとしたら、今日は大好きな人と会うから…