色々

多忙です。
13日に一つ大きな締め切りが控えているので、ここしばらく多忙な日々でした。
でも、やっと終わりが見えてきました午前10時。そろそろ帰宅しよーっと。

寝ちゃいけない、と思いコーラを最近飲んでいるんですが、アレうまいっすね。

オレが生まれて初めてコーラを口にしたのは小学校4年生くらい。三ツ矢サイダーは祖父が飲ませてくれたのですが、コーラは未体験。当時、諸事情で人間不信になっていたオレは日々実家近くの動物園に通いつめていました。コレマジ。あああ。こんなこと暴露していいのかなあ。まあ、いっか。コレを見て「アイツとはもう遊べねえ」とか「アイツの音楽は動物臭くてもうムリ!」とか思わないでね。
んで、その日も一人で、、、

そう一人で動物園行ってたのね。とりあえず毎週行ってましたね。段々飼育委員さんとかに知り合いが増えていって面白かったなあ。なんか、行動の仕方が今の自分とあんまり変わらない気がしてきた。。。

そう、一人でブラブラ動物を眺めたり、、、あと何してたんだか思い出せないけど、ゆっくり時間が過ぎていくのを眺めてました。そしたら、売店付近で知らない中年女性with同じ年頃の男の子に出会いまして。んで、なぜか、コーラをご馳走に。初めて飲むなんて、微塵も顔に出さずに飲みましたね。shy boy。でもkocoronoなかでは
「わわわあdふぁせいひうりろいgろいぎうhりgrうfはいうえおgkpろ

 コーラうま!!」
でした。うん。
それ以来、コーラ好きっす!オレはペプシも好きっす!

Cavalcade