「電気用品安全法」

mixiに書いた日記と同じ文章ですが。

色々情報が錯綜していて、実体がつかめていなかった「電気用品安全法」ですが、まとめサイトがあるようなので、アドレスを載せておきます。
電気猫オガワさんのmixi日記から頂きました。
http://www8.atwiki.jp/denkianzen/pages/19.html

コミュニティもあります。(mixi内に)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=583129

中古楽器、中古オーディオが大好きな僕にとっては悪法以外の何物でもありません。この法律のおかげで得をすること等何一つない。

しかし、一番の問題は
・目的がはっきりしない
・規制基準がはっきりしない
・猶予期間がまったく意味をなしていない。

ということです。だと思う。
現在多忙なので、行動に移せないのが悔やまれます。が、ちょっと、動いてみます。

2/18にアンチPSEステッカー(自画像版)を自作&配布するつもりなので、ライブに来る人は貰っていってください。メンバーには事後報告で。すまねえ。メンバー。
あっ。メールすればいいのか。します。明日。
まず、法律の存在が知られないことには。ね。
勿論、法律を知らなきゃ。ダメですよね。勉強しよ。現実逃避がてら。