2/18ライブでした。

killieが来ました。
吉武君と久しぶりに会えてすっごいうれしかった。一年前の1月にcleanerとtheloniousで対バンして、とても気に入ってくれて。俺もcleanerにガツンとやられて嫉妬しました。なんせ、ライブ中40分間、指一本動かすことが出来なかった。感動して、嫉妬した。二曲しかやってないのに。曲間の繋ぎ?がうんぬんじゃなくて、、、そう。ライブは曲を提示するだけの発表会じゃないという提言だと俺は受け取ったんです。すべて表現。油断するな。気を抜くな。と。
吉武君がやっているotoRECORDSのdistroでtheloniousのCDを扱ってくれているんだけど、とてもすばらしい文章を書いてくれています。ありがとう。
http://otorecords.jp/
そして、killie。やっぱり、吉武君がやっているバンドはすげえ。絡む二本のギターに轟音ベースとめまぐるしく変化するドラム。そして意思の強い歌。無音の後に空間を鋭く切り裂く轟音。轟音。そして、静寂。
静寂から轟音へと変化するときに、合図もカウントも無い。なんで?読めない。

あああああ。見なきゃワカランわ。見てください。
counter actionのPAをやっている桑田さんが「1年間で5,6回あるかないかの興奮を覚えた」って言うくらいのバンドです。見て。

L!efもall you needのときとは全然違うバンドになっていて、良かった。ホント良かった。

自分らはゴワってやりました。札幌ではあと一回。

んで、打ち上げでて、その後二次会まで行って、七時くらいまでかな。飲んでました。最後の方はなぜか恥ずかしい過去の暴露大会の様相を呈していて、やっぱりビジュアル系談義になりました。やっぱりみんな聴いてるのね。

2/19のことはまた後で。
現在2/21。アタマイタイ。風邪??