墓場VA

久しぶりにCDが出ます。

京都のインディーズシーンの裏庭を担うバンド「dOPPO」のいらない餅ことハシモト君の仕切りで、彼主催のtreat you goodから発売になるコンピレーションCDに一曲参加します。

自分のCDが出るのは、、、二年ぶり??
ちなみに「beantique」っていう名義でソロ音源でゴザル。
昔一緒にバンドをやっていたヨシダマイカに歌と言葉を入れてもらってます。

一年半前に僕の友人が川底に沈んだのですが、そのコトを知った日(だったか、次の日だったか)に作ったリフを暖め、暖め、腐りかけたくらいで出してきました。ヨシダマイカは彼と面識が無いので、僕がビールを呑みつつ「こんな人だったんだよね」なんて話していたら、なんか、素敵な歌詞を書いてくれたので、個人的には満足しています。
歌唄いにはかないません。マジ。

興味がある人は下記。
http://blog.livedoor.jp/treatyougood_records/

ちなみに、このコンピに収録されているdOPPOのレコーディングと、ミックス。あと、マスタリングもしています。
ということで、音が悪いとお思いでしたら私まで呪いの言葉を。

でも、ハードコアからヒップホップ、フォーク(?)からダブまで充実した一枚に仕上がっています。僕はこのCD、とても好きです。
(まだ手元にきてないけど)

ってことで、久しぶりに自分の情報でした。