dOPPO

dOPPOの音源が出来ました!

http://blog.livedoor.jp/treatyougood/


をチェックしてください。

この音源の録音からミックス、マスタリングと手がけたのですが、実に面白かった!
正直時間ばっかりかかってdOPPOと蝦名社長(?)には迷惑をかけまくったのですが、働いて一年経つ前にこんな風に音楽に関われる俺ってなんて幸せものなの!わお!って思いっぱなしでした。
とりあえず今の僕に出来ること(技術的、機材的に)はやり尽くしたので、この音質が気に入らない人はワラ人形とかを作って僕を呪ってください。文句はいいません。

まあ、そんなこんなで完成したのですが、調子にのってリミックスまでやりました。dOPPOの名曲「HER MICROPHONE」。今回のCDには入っておらず、前の音源の曲なのですが、めちゃいい曲。そんな曲を僕の思い込みと勘違いと楽器を弾きたいんだもん!俺!っていう衝動だけで、全て作り替えました。dOPPOが好きな方々はごめんなさい。

って、こんな誰も見ていないblogで懺悔するのは自己満足もはなはだしいですねえ。
失礼!