寝ようと思ったのだけれど

これは書かねばなるまい。

monochrome omitaが無くなった。
解散。

かれらとはそれはもう長い付き合いで、僕が「もっと沢山の人に音を聴いて欲しいなあ」っていう自我に気づいたとき、すでに彼らは行動に移していて、それからもう5年。

彼らがいたことで、僕の人生は確実に路線を踏みはずす色合いを強め、日々の発言はますますdisになっていった。のです。
彼らにだけは嘘は付けなかったし、彼らにだけは意地を張っていたかった。のかもね。

不必要に過去がドバドバと、それはもう無遠慮にかぶさって来て、大変な解散ライブでした。僕の脳内では。
そう。フリクション

感謝はしてもし足りないけど、やっぱりバカだなあって思う。
バカ最高。

多謝。