gw

ゴールデンウィークにトルコに行くのです。

イスタンブールカッパドキア

久しぶりの旅行なのですが、、、まったく準備できてねえ。

かろうじてユーロは手にしたものの、それ以外がまったくできてない。

旅行って何がいるんだっけ??7ヶ月ブラブラしていた旅行からもう6年も経つ。
完全に忘れてますね。いろいろ。


洗濯ってどうやってたっけなあ。確かペットボトルに粉洗剤を入れてた気がする。今回は短い旅行なので、袋の洗剤買わなきゃ。
あー、そうだ。時計どうしよー。デジタル腕時計は電池切れてるなあ。液漏れしてないかな。


なんてことを考えるけど、まったく行動せず、楽器を弾いたりネットをしたり、働いたりしています。


明日は名古屋でスタジオ。