楽器って最高

週末に東京に行ってきました。

MY HEAD SWIMSとWE ARE!が出るライブでした。

前日(金曜日)に大阪で飲み会。言って来も呑まずに1時半くらいに帰宅。
5時半起床で京都へ。
京都発着の新幹線を取ってもらったのです。dOPPOに。
で、新幹線が京都からビューっと東京へと向かう途中で、米原停車。
ん??なんで??
米原は僕の家の隣町なので、なんで京都まで行ったのでしょ?米原発だったらあと二時間寝られたのに。。。
などとブーブーいいながら東京に行きました。

東京ではトングー君のギターアンプを探しに楽器屋をフラフラして。

時間がないので立ち食いそばを書き込んだ後、ライブ会場である、東京経済大学へwithビール。

なぜかdOPPOに混ぜてもらって2曲ベースを弾きました。her microphoneと新曲。(この新曲がとってもいいので、dOPPOが好きな人は、ちゃんとバンドとして曲が完成した暁にはチェックしてください。)
久しぶりに人前で楽器を弾いたのだけれど、やはりベースアンプのスイッチを入れる瞬間って痺れる。ゾクゾクする。
とてもとても幸せだったので、行って良かった。
いろんな人に会えて幸せでした。
dOPPOありがとう。

でも、自分の演奏はとてもヒドイものだったので、初めてdOPPOを見た人には一人一人謝りたい気持ちです。是非本物のベーシスト「ゴミヘン」でのdOPPOを見てください。

my head swimsは最高にハッピーでした。ハッピーハードコア。イリエ君のギターはやっぱりトラブルだらけだし、みんな最後には上半身裸だし。オカモト君汗だくだし。

そして飲んで、オカモト君の新居に泊めてもらって帰りました。オカモト君、ありがとう。