今日は

ずっと楽器を弾いていた。
たまにこういう日がある。弾いているオトの善し悪しを問わず、指がオトを紡いでいく。

っていうとまるで才能がある人みたいだけど、そんなことは無くて、ずっと同じようなフレーズのループばっかり。
あらあら。って思うけど、しょうがないよね。うんうん。

そんなこんなで、曲が出来ました。この曲に歌を載せてもらって、年内に触れる形に仕上がるはずです。
とても素敵なコンピに誘ってもらっているので。

しかし、俺ってやっぱりこういう曲なのかなあ。うーん。
悩む。

実はリズムとか展開とか一人で作ったのって初めてです。

filflaさんとかニカさんとかworlds end girlfriendさんとかエビさんとか一人ってすげーなあ。改めて尊敬します。本当だよ。尊敬します。
いつか追いつきたい。