レコーディング

今週の土曜日はdOPPOのレコーディングです!京都のとある山奥にある一軒家の離れ(めちゃ狭い)にて録音してきます。
六畳くらいの部屋(with タンス達)にドラムセットを据え付け、マイクを置き、モニター用のスピーカーを置き、、、はてプレイヤーはどこに?いわんやエンジニアをや。
なんてことになることが想像されますが、人間が小さいので無問題!!ビバ小市民!!


ところで、、、どんなオトにしようかな。
コンピレーション用なので、アルバムのオトとは違う印象にしてやろうかな。
konumaのまー君(ex.monochrome omita)からの指摘を反映させて、かつ多いに勘違いを織り交ぜようと思います。

じゃ。