夏の終わりの夜のお供

寝られない!

今日は早く寝て、嫌な月曜日に備えようと思ったのに、寝られない!
なんで?昼寝したから?酒飲んでないから?
昨日あんまり寝てないのに。。。(飲み過ぎて寝られなかった。)

そういえば、先日巷で話題の(ちょっと遅いけど)脳内メーカーだっけ?やりました。
頭の半分が「酒」もう半分が「欲」。そして中心には「愛」が。わはは!やっぱ「愛」でしょ!


まあ、そういったことで寝られないのでipodで音楽でも聴いて眠りに誘われようと思ったのだけれども、寝られない!
以下、聴いた音楽。(数曲ずつ聴いた)

envy
the 90 day men
melt-banana
echo

ってか、melt-bananaカッコいいよね。めちゃポップ。痺れて痺れて、寝てるどころではありません!ぎゃー!

Mxbx 1998: 13,000 Miles at Light Velocity

Mxbx 1998: 13,000 Miles at Light Velocity


でも、寝たいのでRACHEL'Sでも聴くことにします。
おやすみなさい!

Systems: Layers

Systems: Layers