一ヶ月も書いていない!

のにはあまり驚きませんね。

とりあえず一ヶ月に起きたことを箇条書き

札幌に帰った(dOPPOのレコ発行けなかった。。。)

ボブ家でみんなで遊んだ。

モエ(ボブの娘)がめちゃかわいくてかわいくて

料理した。沢山呑んだ。

高橋君家でビデオを見たり、横尾忠則の画集を見たりしたけど記憶があいまい。

いつもの店で髪を切ってもらって遊んだ

キンゾーさんの店でスープカレーを食べた(うまかった!)

いつもの店でCDを沢山買った

知らない人にCDをオススメしたら買ってくれた

モリシマさんとか三さんとか中村さんとかが遊んでくれた

はしゃいで、また沢山呑んだ

そして珍しく沢山食べた

翌日スーツに着替えて大事な友達の結婚式

みんなが本当に笑顔で幸せだった(本当に素敵だった)

友達が沢山いて誰と話したらいいか分からないくらいだった(幸せ)

近田が泊めてくれた(家でもまた呑んだ)

スケートのデッキをもらった(ありがとう!)

翌週デッキにトラックとか付けて

スケーターデビュー

青あざ作った。筋肉痛になった

翌週も筋肉痛になった

そうそう。先週末konicaのC35を500円で入手!


明日は彦根市(我が家)の花火大会です。呑もうっと。