いろいろと

書きたいこともあるのです。

最近は

東京までmonochrome omitaのレコ発を見に行った。
→久しぶりに見たけど、良かった。
 んで、楽しかった。

dOPPOのミックスをしています。
→なにより曲がすばらしいので良いですよね。うん。
 いい音に仕上がって来ているし。

コンプレッサーを買った。
dOPPOのマスタリング用に。
 アウトボードのコンプを触った経験がほとんどなかったんだけど、うーん、難しい。
 しかし、かなり!!いい音。使いやすいし。そしてお手頃。これ重要。
 http://www.fmraudio.com/RNC1773.HTM

そうそう。京都でライブをしました。
それはそれは幸せでした。
アンプのスイッチを入れて「ボンッ」って鳴る、あの音がたまらない。

ではでは。
なんか、報告みたいですね。
要は「ちゃんと生きてます。まだ腐ってません。」ってことです。