冬なのに

雪が無い景色にまだなれることが出来ず、体は未だに11月の気持ちで一杯です。
どうもどうも。

雪がないとコートをきる気にならないので体調管理が大変ですね。雪の存在が自分にかなり大きな影響を与えていることをしって驚く。
しかし、考えてみたらまあ、そうだよね。うん。えへへ。と納得。

私、齢25、もうすぐ26ですが、一年のうちの1/4は雪があるところに住んでおりましたゆえ、積み重ねると少なくとも6年間は雪ん子だったわけです。生まれたばかりの子供に自我が芽生え始めるだけの時間ですね。早熟な子だと「1+1=2」にとどまらず「1×1=1」なんて言い出す頃です。。そりゃ、雪が無いと不安、というか季節が一つ足りない気持ちにもなりますよ。

2月のライブに向けてPCに向かう時間も自ずと増えるので、チョコチョコ書きますね。
なんて、書かないだろうけど、言ってみる。

そうそう。京都でクラッシックのLPを11枚買ったのに2000円でした。わお!!
でもレコードプレイヤー手元に無いんです。
沢山買ったら、処分予定(!)のレコードを好きなだけ持ってっていいよ。っていわれたので、頑張って持てるだけ持ちました。
正直筋肉痛です。
でも、筋肉痛が翌日にくることがちょっとだけうれしくて、むなしくて25歳。
ちゃお

今日のオト
joyの新譜
teasiの新譜(壁新聞)
joy解散。