move

i will move, this weekend.

そう。move。モベします。モベ。

今、会社の寮にすんでいるのだけれども、寮を飛び出して高校の同級生とルームシェアします。
理由はいくつかあって、
・こんなところに高校の同級生がいるとかありえない
・しかも高校のときめちゃ仲良かったし
・大学は京都だったから、京都を案内してもらおうっと
・あと、おいしいご飯屋さんとか
・のみ屋さんとか
・酒の好みが近いっていうのもかなりでかいよね
ウイスキー好きだからね
・同世代でウイスキー好きな人って結構少ないじゃない
・焼酎飲む人多いよね
・日本酒なんてもっとすくない
・ましてや熱燗をや


そんな理由の他に
・寮の部屋に荷物が入りきらない
・寮にいたら会社だけの生活になりそう
・ほぼ同じ世代で
・ほぼ同じ給料で
・ほぼ同じ時間働いて
・ほぼ同じ時間休む
・こんなんだとたまに休日出勤が一日あっただけで、ものすごい不幸な気持ちになりそう
・そして不幸自慢しそう
・「今、俺こんなことしてて、すげー忙しくてさあ。もうつかれたよ。」っていいつつ半笑いみたいな
・でも、世の中には休みなく働いている人とか
・家が職場を兼ねているひととか
・給料でない人とか
・とっても稼いでいる人とか
・好きなことでお金を稼ごうとしている人とか
・実際に好きなことでお金を稼いでいる人とか
・好きなことをするために生活を犠牲にしている人とか
・沢山いるのに
・そんなことを忘れてしまうような、狭い世界観になりそう

そんか不安とか楽しみとかで寮を出て行きます。


すっごいきれいないいお部屋です。琵琶湖が一望!!そのうち写真を載せよう。載せよう。
あっ。今デジャブ(既視感)きた!!こええええええええ!!