いやいや

beantique2006-07-09

iMacはえはええ。めちゃはやい。
しかし、LIVE(音楽ソフトね)をintel mac対応品にしなきゃいけないっぽいっす。6000円くらい。けっ!社会人なめんな!はらうっつーの!なんて。働くってすげえ。学生だったら「何回節食しなきゃ」とか、「あれ売らなきゃかえないかも」とか考えちゃったけど、今は全く考えないもんね。その分貯金とかできてないけど、もともと貯金するつもりないし。今のところは。「金は使った分、入ってくる。」って考えてます。大丈夫かな?俺。

御覧いただけるようにPCの壁紙は「デラシネ」です。


"Please give me money. Do you understand?"



そうそう。写真の右がわに青いライトが写っているけど、これスピーカーっす。PC用に買いました。TASCAM製アクティヴスピーカー。TASCAMってTEACなんですね。知らんかった。音、結構いい。青いライトがかわいい。黒いボディがセクシー!!