CD!ECD!

今日は”心の友”Mr.igarashiから25枚ほどCDを借りたのでホクホクです。ちなみに昨日は9枚貸してくれました。トータル34枚!?!?
聴ききれるかなあ。しかし、名盤ぞろい。
まだ、ECDbloodthirsty butchersのトリビュートとあぶらだこの青盤しか聴いていない。。。これから夜が長い日が続くから、そのお供に、ね。
日常の半分以上を生活している建物の中に、こんなにも音楽的な(それ以外でも、だけど)趣味趣向があう人がいるって、なんて恵まれているんだろう。


「土手っ腹に風穴をあけられたくなかったら手をあげろ!!」


明日はまー君from omitaが帰ってくる日だ。