powerbookを

使っています。家で。discharming manで。
色々と思うところがあって、ハードディスクを交換したいなー、って思っています。んで、googleとかで今使っている環境をそのまんま保存する方法を調べていたのですが、全然分からない。日本語&英語が頭の中をグルグル。目がまわるー。
あぁ。。。どうしよう。。。

諦めて読書しよっかな。川上弘美の「物語が始まる」を最近読んでいます。短編集。日常生活にさも当たり前のように溶け込む非日常と異世界。俺の日常のすぐ隣にもこういう世界が横たわっているのかも。気付いていないだけで。もっと丁寧に一日を送ろうっていう気になります。読み終わるのがもったいなくてチビチビ読んでいます。本はいつも一気読みなのに。よしこさん、貸してくれてありがとね。