ロック石ころ♯2

場所:HALL SPIRITUAL LOUNGE
中央区南2西4丁目10番地 ラージカントリービル(LCビル)B1F
act:
・TAXIS'75
・DISCOTORTION
・ALLIE,TOTAL BLAM BLAM
・GREEN APPLE QUICK STEP

行ってきました。やはりdiscotorionにやられた。。。
他のバンドも良かったんだけど、やはりdisco!

なんであんなにカッコいいのか分からない。なんで?なんで?
曲?リフ?リズム?アクション?テンション?
イヤっ。そんな説明なんいらねー!!FUCK!!!!!!!
他の追随を許さない「何か」があるってだけ。それだけ。
あー。脱帽。参りました。感服です。大好きです。

あと、これは書かねばなるまい。

ロブさんのギターから音が出なくなったとき、ハンドマイクになり、そしてステージ脇のポールで、、、何?あれ?BLACK FLAG
腕の力でポールに対して垂直に、地面に対して水平に。旗!!
カッコよすぎる!!!

「狂ってカエレ!!」by ゲンドウさん@下北SHELTER
ってことですよ。やっぱ。