ソクラテスにて

京都でライブをしました。
来てくれたmiscorner/c+llooqtortionは最高のライブを見せてくれました。
miscorner/c+llooqtortionとdOPPOとcosmo studioのソネ君と、来てくれたお客さんには感謝してもしきれません。ありがとう。

細かいことは、また後日書こうと思います。

とりあえず、一人でのライブ二回目にして、なんとなくやりたい事とやれる事が見えて来た気がします。
が!!!
まだまだ理想とはほど遠い。道の途中です。

今回の曲のテーマは『鳥葬』でした。このコトについても、またいつか。

昨晩スタジオの床で寝ていたので首が痛い。

もう寝ます。