には

グルグルさせられっぱなしです。

まあ、そんなことはおいといて

                        • -

ところで「おいといて」は「おいておいて」なのでしょうけど、それって「置いて置いて」なのか、「置いておいて」なのか、「おいて置いて」なのか、「置いて於いて」なのか、気になる。気になる。

                        • -

ネットが来てからというもの、人のブログを見ています。とは言っても知り合いの日記で、札幌生活時代にもたびたび見ていたものです。んでね、見るたびに「俺っていい知り合い沢山いて幸せだなー。」って思うんです。やたらキャッキャしている人とか、おいしそうな料理を作っていたり、バンドばっかりやってたり、自然に生きてたり、ね。仕事を始めて、音楽から遠ざかって、精神だとか性格だとかに変化が生じたらイヤだなーって少し思っていたけど、俺には人に出会う運があるから、まあ大丈夫だべ。って思う。

オンラインで誰かと出会って、仲が深まるなんていうのには懐疑的だけど、オフラインで知り合った人との仲が浅くならないように、まだ繋がっているって(勘違いでも)思えるようないい作用があるなあって思った暑い琵琶湖畔、夜1時。

寝ます!!