お久しぶりです。

ご無沙汰です。しばらくです。I have not seen you so long time.

お仕事な日々を送っておりました。働きだして、もうじき三ヶ月になります。早いのか、遅いのか。その間「きゃっきゃっ」ってはしゃいだり、酒を呑んだり、色々考えた振りをしたり、いやいや、少し考えたり。確実に世の中から置いて行かれています。テレビなし、新聞読まず。
「もし徴兵されたなら、脱走して仙人になる。霞を食べて生きる」と高校生のころ公言しておりましたが、徴兵されずとも世の中の流れからは置いて行かれていますね。いい。しかし、一社会人として正しいかどうかは疑問。

でもね。でもね。
ちゃんと尖っているから大丈夫です。まだまだ毒吐けます。もう少しゆっくりして、イライラとか衝動とか感動とか感謝とかを溜めたら、また走り出したいなあ。


そうそう。discharming manのアルバムのジャケが素晴らしいです。マジ。
あと!monochrome omitaのデモCD-Rがいい。マジ。


ということで、今日、やっとネットが来ました。CD買おうっと。あと、植田正治の写真集!!