終了しました

とても素敵でした。吉野さんのアンコール曲「夜明けの歌」で感受性が爆発しました。あと、「10代のときに作った曲なんだよね」って説明していた曲の歌詞がとてもすばらしく、脳みそが揺さぶられました。


別に普段自分のことを気取っているとは思わないし、音楽に対して真摯に、真剣に向き合っていると思っている。けれども、昨日のようなすばらしいライブを見るとなぜか自信を失った気になる。「自分は間違っていなかった」ということを再確認する機会となるはずなのに。つまり「甘い」ということを自分が一番わかっているっていうことなんだと思う。普段は意識していない「甘さ」を痛感している。カッコワリー。オレ。

もっと素直で、もっと台無しに。なりたいな。


でも「10年前の自分に戻りたい?」って聞かれたら、間髪おかずに「NO!!!!」って言えます。一歩一歩。


「なんにもできねえ。一人じゃ、よ。
 でも始めることはできる。」

って吉野さんが。とても大きな言葉。オレにはまだ言えないなあ。