終了しました。

14:45の飛行機でトキオへ。初めて羽田から新宿まで「リムジンバス」に乗ったんだけど、いいね。ホント楽。ゆったり座れて、席もすいていて、窓の外をビル街やちょっとした河みたいな汚い何かとか、とっても小さな緑地とかが流れていく。BANANA FISHっていう漫画に出てくる「アメリカはでっかい田舎なんだ」という台詞が脳内をグルグル。
んで、新宿から下北へ。リハ。本番。GOD'S GUTSかっこいいぃぃぃぃぃぃ。
友達も来てくれて、本当にありがとう。来られなかった人もいたのが残念。次回はタイミングが合いますように。

打ち上げでLOST IN TIMEの海北君となぜか政治&教育談義。情報の入手先が違うので、俺が知っていることとかなり違うコトを教えてくれて面白い。
そんなこんなで真面目に話をしていたはずなのに、0時を過ぎるとなぜか下ネタへ。みんなダダ漏れ。垂れ流し。

3時過ぎくらいにカクバリさんのお家にお邪魔して5時くらいまで雑談。カクバリさんもエビさんもスポーツ詳しすぎです。あなた方、おかしいっす。野球、プロレス、相撲、、、もう!

んで、7:40分に羽田発。飛行機でちょっと寝て、千歳空港からの列車でちょっと寝て、今から研究します。オス。