基本的に

物が捨てられない。
理由はいくつかあって、

  • 思い出が詰まってる
  • 地球をよごすのはイクナイ(なら手に入れなきゃいいのに)
  • 八百万の神々が気になる

などなど。
MDとかどうやって整理したらいいのか全く検討もつかない。練習を録ったものとかラベルは無いし、かといって捨てられない。ちゃんと毎度毎度ラベルを付けたりしていればいいんだろうけど、深夜まで練習して帰ってきて今日のMDを聴きながらグダッと寝るという流れを断ち切る冷静な作業「the ラベル張り」になにやら違和感を感じる。
そうやって作業を棚上げにした結果が、ラベルも無くブランクディスクなのか、そうじゃないのかの違いすら分からないMDの群れ。あちらこちらの隙間から顔を出しやがる。そう。あなたの心の隙間にも。。。「ドーン!!」

マイッタマイッタ