2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説となる夜

を見届けにいってきました。トキオシティ。金曜日の朝 彦根発 昼頃 東京駅 → 上野 東京芸大の美術館でバウハウス展を観る。http://www.bauhaus-dessau.jp/ 「ジョセフ・アルバースの授業よる作品」たちがとてもとても好きで自分でもつくってみようと決意する…

機材

MAC BOOK購入しました。しかし、まだほとんどいじっていません。パーティションを分割しただけで何もしていない。BOOT CAMPに興味があるのですが、WINDOWSのソフトを使う用事がほとんどないので、どうしよう。ちなみに、このパソコンは6/8のライブのために購…

ふざけんな

あー!!腹立つ!!さっき突然楽器のボリュームポッドが回らなくなり、あわてて近所の楽器屋へTEL。 俺「すみません。ちょっと、ボリュームポッドがおかしくなったので見て頂けませんか?」 楽器屋さん「いいですよー。持って来て下さい」 楽器弾きなら分か…

ピタゴラスイッチ

の元ネタ?美容室の店長さんに教えてもらいました。スイス在住のP E T E R F I S C H L IとD A V I D W E I S Sの二人組によるドミノ?? 火をふんだんに使った、ジャンクはピタゴラスイッチ。めちゃかっこいい。 DVD無いかなあ。で、ピタゴラスイッチ。 DVD…