2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

には

グルグルさせられっぱなしです。まあ、そんなことはおいといて - ところで「おいといて」は「おいておいて」なのでしょうけど、それって「置いて置いて」なのか、「置いておいて」なのか、「おいて置いて」なのか、「置いて於いて」なのか、気になる。気にな…

今日のオト

A MAN FROM THE EAST / 宝示戸亮二 札幌、いやいや日本の至宝、プリペイド・ピアニストの宝示戸亮二がロシアで演奏した際の録音。 奇をてらわない前衛(←この言葉いやらしいな)、それって素直ってこと!!素直サイコー!

働いています

ここ3週間くらいは、「現場」にいます。つまり、生産ラインでガシガシ働いているわけです。 なーんて。右も左も分からないので、現場の人に聞いてばっかり、足引っ張ってばっかり、うろうろしてばっかりです。でもね、「働く」ことが大事なんじゃなくて、「…

今日のオト

「消し去った流星群」 / その青写真 by kiwiroll「あれからどれくらい経ったろうか 作り笑いだけがうまくなって みんなと同じシャツを着て みんなと同じ靴を履く そんなことはどうだっていいんだ 生ぬるい温室の中でたった一つだけ言えることは 尖った角は削…

お久しぶりです。

ご無沙汰です。しばらくです。I have not seen you so long time.お仕事な日々を送っておりました。働きだして、もうじき三ヶ月になります。早いのか、遅いのか。その間「きゃっきゃっ」ってはしゃいだり、酒を呑んだり、色々考えた振りをしたり、いやいや、…